「会社説明&質問会」を実施します

新卒採用では当たり前のように開催される「会社説明会」「オープンカンパニー」ですが、中途採用(既卒・第二新卒)での開催は少ないですよね。

 

けれど、選考へ進む前にどんな会社かな?どんな仕事内容なんだろう?・・・いろいろ知りたいのは、新卒採用も中途採用も同じですよね。

 

「会社説明&質問会」を実施します

 

 

そこで、当社では希望者に向けてオンラインでの「会社説明&質問会」を実施することにしました!

 

 

せっかく開催するなら聞きたいことを全部聞いてほしい、と思い、当社の「会社説明&質問会」は参加者さんの聞きたいことをメインに進めます。

 

未経験からでも活躍できますか?

どんな研修がありますか?

採用したいのはどんな人ですか?

 

気になること聞いてくださいね。

聞きたい質問1つでの参加ももちろんOKですよ。

 

私たちとお話して、当社で働きたいと思ったり、働くイメージができたらぜひ選考へ進んでもらえると嬉しいです!

 

 


 

 

より参加しやすい方法をと考えて・・・

 

◆オンラインで開催

◆日時は参加者さんと相談して決定

 

まずは「会社説明&質問会」希望、と連絡くださいね。