女性スタッフ活躍中!家事代行&管理業務

家事代行&管理業務スタッフ募集

忙しいお客様に代わって、家事をお手伝いする家事代行スタッフを募集します。

 

まずは家事代行スタッフとしてスタートし、ゆくゆくはお客様やスタッフの管理・指導業務までお任せしたいと考えています。



 

仕事内容

お客様の自宅へ伺い、掃除・洗濯・料理など家事全般をするお仕事。事前にお客様と決めた家事内容を丁寧に教えますので、安心して作業いただけます。【正社員登用あり】

 

*その他にオフィスやマンションなどの日常清掃スタッフも募集しています。

 

■働き方(シフト)相談OK

勤務日数や時間など相談可能です。平日のみ・週末のみOK!短時間勤務OK!スタッフそれぞれの希望する働き方に合わせやすい勤務形態があります。まずはお気軽にご相談ください。

 

■家庭や子育てと両立しやすい職場づくりを推進中

学校行事や急な家族の急な体調不良などでも、安心してお休みできるようお互いに協力しあえる環境づくりを進めています。女性スタッフ活躍中のお仕事です。

 


 

雇用形態

パート・アルバイト(正社員登用あり)

----------

給与

経験や能力などにより決定します

昇給あり(能力や勤務態度などによる)

----------

交通費

支給

自転車・バイク・マイカー通勤可能(勤務地による)

----------

勤務地

大阪枚方営業所を拠点に、大阪・兵庫・京都・奈良など各地にあるお客様のところへ行っていただきます。

通勤・希望シフトなどを考慮し、勤務地を決定します。勤務地によっては直行直帰も可能です。

----------

勤務時間

8:00~18:00の間(現場により前後する場合あり)

1日あたり2時間~6時間程度で相談

 

勤務時間例:

9:00~12:00 午前の短時間だけ無理なく働く

10:00~15:00 子どもが学校に行ってる間に働く

14:00~18:00 午後からゆっくり働く など

----------

休日休暇

あらかじめ決めた曜日がお休み

週1~6日程度で勤務日数は相談可

休み希望、平日のみ・土日のみ勤務希望などお気軽にご相談ください。

 


 

*その他にオフィスやマンションなどの日常清掃スタッフも募集しています。